てぃーだブログ › くま船長&愛犬まる!のつぶやき!^^。 › くま船長のつぶやき^^。 › 2013年度宮古島市海岸清掃連絡調整会議^^。

2013年05月23日

2013年度宮古島市海岸清掃連絡調整会議^^。

沖縄県宮古島・池間島・八重干瀬で1日1組限定の貸切ツアー
八重干瀬シュノーケル(スノーケル)宮古島シュノーケル(スノーケル)池間島シュノーケル(スノーケル)
・体験ダイビング・釣りは、くま丸
http://kumamaru.info/ 


ハイ!梅雨なのか?っと思わせないぐらいお天気の良い池間島です。

昨日は、2013年度宮古島市海岸清掃連絡調整会議に参加してきました^^。

これは、宮古島市内で行政機関の予算で数回の海岸清掃が実施されます。
予算を有効に使うために予算執行者(行政機関)と、ボランティアによる海岸清掃を行っている民間の団体で意見交換を行います。

2013年度宮古島市海岸清掃連絡調整会議^^。

今年で2回目と、始まったばかりですが、今回も大変有意義な時間となりました。

これからも、くま船長に出来る事を、頑張って行きたいと思いますので、どうぞ!よろしくお願いします^^。



同じカテゴリー(くま船長のつぶやき^^。)の記事
海神祭^^。
海神祭^^。(2013-06-13 21:28)

おい!中国^^。
おい!中国^^。(2013-03-06 22:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。