てぃーだブログ › くま船長&愛犬まる!のつぶやき!^^。 › まるデート › 久しぶりのアップだね~^^w。

2013年07月31日

久しぶりのアップだね~^^w。

沖縄県宮古島・池間島・八重干瀬で1日1組限定の貸切ツアー
八重干瀬シュノーケル(スノーケル)宮古島シュノーケル(スノーケル)池間島シュノーケル(スノーケル)
・体験ダイビング・釣りは、くま丸
http://kumamaru.info/


ハイ!熱いぜ~池間島^^。

今日は、まるデートしたさ~^^。

池間島のフナクスビーチにて、監視がてらに^^w。

なんの監視かは、ご想像にお任せします^^www。

海は、気持ちがイイネ~!まる~!^^。
久しぶりのアップだね~^^w。


そんな午後の一時!宮古島 海の環境ネットワークで、ボランティアを募集してくれた、「宮古土木事務所」さんのビーチ清掃に参加してきました^^。

夏だから、暇がないかな~って思っていたけど、時間が出来たからね~^^www。
久しぶりのアップだね~^^w。

どうよ!、このヤラセ写真^^www。
久しぶりのアップだね~^^w。

今日参加された方々!お疲れ様でした^^。
今日!宮古島の海が少し綺麗になりました^^。

まる!ついて来てくれて!ありがとうね^^。




同じカテゴリー(まるデート)の記事
いい天気!
いい天気!(2015-03-15 18:04)

マーキング!
マーキング!(2015-03-09 12:27)

ごらん!あれ^^w。
ごらん!あれ^^w。(2013-08-07 21:31)


Posted by くま丸 at 18:54│Comments(0)まるデート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。