てぃーだブログ › くま船長&愛犬まる!のつぶやき!^^。 › くま船長のつぶやき^^。 › わお~やってしまいました^^www。

2012年05月02日

わお~やってしまいました^^www。

沖縄県宮古島・池間島・八重干瀬で1日1組限定の貸切ツアー
シュノーケル(スノーケル)・体験ダイビング・釣りは、くま丸
http://kumamaru.info/



ハイ!天気予報は当てにならんな~の池間島です^^。

ハイ!やってしまいました^^www。

また!です^^www。

デジカメ水没事件発生です^^www。

いや~!なんでか~!まじですか~!^^。

メンテは、それなりにやっていたのですがね~;;。


ここで、一発!新品を買おうかと思います^^。

最近!デジカメを買われた人で、お勧めがあれば、教えて下さい^^。

基本防水パックをしようするデジカメに限ります^^w。

一応、考えているモノは、キャノンIXY210Fを考えています。



同じカテゴリー(くま船長のつぶやき^^。)の記事
海神祭^^。
海神祭^^。(2013-06-13 21:28)

おい!中国^^。
おい!中国^^。(2013-03-06 22:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。