2012年11月04日

ヤ●ダ電機に行こう^^w。

沖縄県宮古島・池間島・八重干瀬で1日1組限定の貸切ツアー
八重干瀬シュノーケル(スノーケル)宮古島シュノーケル(スノーケル)池間島シュノーケル(スノーケル)
・体験ダイビング・釣りは、くま丸
http://kumamaru.info/



ハイ!冴えないお天気の池間島です^^。

さて、パソコンの調子が悪いので、ちと行ってきました^^w。

最近出来た!ヤ●ダ電機に!^^w。

ヤ●ダ電機のイメージは、大きくて!品揃えも多く!店員さんのイメージも悪く無い!ってのが、

くま船長のイメージでした^^www。

あはっ!ココは、宮古島!皆様の想像にお任せします^^wwww。


最近!出た!タッチパネルにもなるノートパソコンを見ようとしたが、ココ!宮古島には無かったさ~^^w。

一番!安いのでも6万円ぐらいだね~^^。

今、使っているパソコンは、スゲ~時間はかかるが、来店数が少なくなる季節!買いなのか?^^www。

もうしばらく、このパソコンで我慢する事に!落ちついたので、何も買わずに帰って来さ~^^www。

単に、ドライブをしました~って言うブログになってしまいましたとさ~^^www。




同じカテゴリー(くま船長のつぶやき^^。)の記事
海神祭^^。
海神祭^^。(2013-06-13 21:28)

おい!中国^^。
おい!中国^^。(2013-03-06 22:00)


この記事へのコメント
昨年はお世話になりましたm(__)m
とうとう宮古島にあの電気屋できちゃったんですね(^o^;)
んと、俺の働いてる会社で〜す☆爆笑
千葉県ですが(^^)
Posted by ミラー at 2013年01月27日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。