てぃーだブログ › くま船長&愛犬まる!のつぶやき!^^。 › トライアスロンバージョン^^。

2013年04月21日

トライアスロンバージョン^^。

沖縄県宮古島・池間島・八重干瀬で1日1組限定の貸切ツアー
八重干瀬シュノーケル(スノーケル)宮古島シュノーケル(スノーケル)池間島シュノーケル(スノーケル)
・体験ダイビング・釣りは、くま丸
http://kumamaru.info/ 


今日は、北風が吹いて寒くなった池間島です^^。

待ちに待った!?w、宮古島トライアスロンが行われました^^。

トライアスロンは、いつもボランティア不足なんですよ~。

くま船長は、スイムの監視員も誘われましたが、池間島を通過するバイクコースの交通整理をしました^^w。

池間島に住んでいるし、島の人には限りがあるからね~^^w。

見やすい所に宣伝車も!^^w。
トライアスロンバージョン^^。

トライアスロンバージョン^^。

今回!トライアスロンに参加された方々、お疲れ様でした^^。

今回も!ボランティアとして参加された島の方々!本当にお疲れ様でした^^。





Posted by くま丸 at 23:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。